季節を楽しむ、KITSのネイルデザイン

ネイルのプライベートサロン「KITS」のNATSUMIです。

「ケアを大切にするネイル」を体験していただけるサロンを

福岡市の警固にある、小さなマンションの一室で営んでおります。

ネイルで季節を楽しむ。 2021 S/S DESIGNS

KITSでは季節に合わせたネイルデザインをご用意しております。

「明るめのカラーにしたいです。」

「お花のアートにしたいです。」

お客様の声をいただいて「もうすぐ春だな。。♡」

と感じるのは、ネイリストの幸せあるあるだと思います。

現在は「2021 S/S DESIGNS」というかっこいいタイトルをかかげて、デザインを随時作成中です。

デザインサンプルからお選びいただいた場合は「KITS DESIGN(¥7,200)」をご利用いただけます。

KITSのオリジナルデザインはInstagramでご覧いただけます。

KITSネイルデザインのこだわり「Wabi-Sabi Nails」

KITSでは「ニュアンス系」と言われるジャンルのデザインを主に作成しております。

あえて左右で違うデザインを施したり、塗りかけのまま仕上げたり、表面に凹凸をつくったり。

「未完成」の中にある美しさを引き出すデザインです。

日本の美しい文化「侘び寂び」

私が海外でネイリストをしていた時に「日本の Wabi Sabiという文化が美しい」と言っていたお客様がいました。

英語では表現できない、日本独特の文化なので「Wabi Sabi」という言葉をそのまま使われていたことが印象的です。

KITSのニュアンスデザインでは、日本の侘び寂び文化にインスパイヤされたデザインを多くご用意しております。

薄暗くて落ち着く和室や影を感じるような黒褐色や、炎の光のような渋いオレンジ、アジアらしい華やかさを感じられるゴールドなどを用いてネイルデザインを起こします。

KITSの人気メニュー「KITS DESIGN」でニュアンスネイルを体験されてみませんか?

たくさんのデザインサンプルをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中