KITSオリジナルネイルデザイン “Wabi-Sabi Nails”新作続々完成中

KITS(キッツ)のオーナーネイリストNATSUMIです。

2021年4月3日に福岡市中央区警固でプライベートサロンをオープンさせていただきます。

安心してKITS(キッツ)へご来店いただけるように、KITSについてご紹介をさせていただきます。

今回は、KITSのオリジナルネイルデザイン “Wabi-Sabi Nails” についてのピックアップです。

目次

  1. “Wabi-Sabi Nails” って何?どういう意味?
  2. KITSのデザインコンセプト、大切にしていること
  3. デザインの制作、更新時期について
  4. “Wabi-Sabi Nails” でネイルアートを楽しむ

“Wabi-Sabi Nails”って何?どういう意味?

海外でネイリストをしていたころ、お客様との会話の中で “Wabi-Sabi Nails” をひらめきました。

関連記事:季節を楽しむ、KITSのネイルデザイン

「わびさび」とは、不足しているものの中にある美しさを表す日本特有の美意識の一つです。

わびさびを感じられる金色や黒褐色を用いて、あえて凹凸のある仕上げを施したり、塗りかけのようなデザインに仕上げで薄暗い影感を表現したり。

KITSでは未完成な美しさを魅せる “Wabi-Sabi Nails”をお楽しみいただけます。

KITSのデザインコンセプト、大切にしていること

ただの未完成なデザインでは「雑」な印象を与えてしまいます。

しかし、”Wabi-Sabi Nails” は、上品さも兼ね備えてデザインしています。

カラーの調合、ラインの太さ、抜け感、透明度などにこだわって品のある仕上がりにします。

ちょっと遊び心のある「大人上品ネイル」です。

デザインの制作、更新時期について

“Wabi-Sabi Nails” は春夏秋冬を感じられるデザインを随時更新します。

デザインサンプルの画像や、施術画像など詳細はインスタグラムからご確認くださいませ。

インスタグラムやネイルブックでも随時更新しております。

Instagram:kits.nail

“Wabi-Sabi Nails” でネイルアートを楽しむ

“Wabi-Sabi Nails” は、「KITSデザイン」コースでお楽しみいただけます。

全て ¥7,200定額のデザインコースですので、料金を気にせずに安心してご利用が可能です。

カラーの変更が可能ですので、お好みの色でカスタマイズもできます。

カラーは145色をご用意しております。(カラーの調合も可能です)

メニューの詳細について:MENU

この春、KITSの “Wabi-Sabi Nails” で、大人上品な指先のオシャレを楽しんでみませんか?

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中