年末のご予約受付開始しました。

福岡市中央区警固にあるネイルサロンKITS(キッツ)のオーナーネイリストNATSUMIです。

澄んだ空気が気持ちのいい季節になりましたね。

この時期、私の楽しみはスターバックスの「ジンジャーブレッドラテ」です。スパイスと甘さのミックスされた味が好きで毎年楽しみにしています。普段は「ソイラテ」をオーダーするのですが、冬季だけは特別です。

皆さんは、スタバのお気に入りメニューはございますか?

KITSでは年末のご予約受付を通常より早めに開始しました。

イベントごとが増える年末年始はネイルをキレイに、いつもより少し特別にお手入れしてみませんか?

ジェルネイルやアートに加え、乾燥の季節にはケアや保湿のオプションメニューをおすすめしております。

爪まわりの甘皮(角質)ケア、スクラブやパックでの保湿ケア、ハンドトリートメントで癒しの贅沢など。豊富なケアメニューをご用意しております。

年末(特に12月中旬以降)はご予約が混み合いますので、早めのご予約をおすすめしております。

WEBでのご予約は24時間ご利用いただけます。

年末年始の営業に関しては、現在検討中でございます。お知らせまでもうしばらくお待ちくださいませ。

ご不明な点などございましたら、LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中