ハンドエステ「ルビッシュ」を導入しました。

まだ時折蝉の鳴き声が聞こえます。今年も残暑が長くなりそうですね。

福岡市中央区警固にあるリラクゼーションネイルサロンKITS(キッツ)のNATSUMIです。

当サロンでは、ケアを大切にするネイルというコンセプトのもとネイルサービスを提供させていただいております。

ベースを1層残すフィルインで自爪へのダメージを軽減し、自爪を削らないパラジェルの導入、そして、3段階に分けたケアメニューを充実させており、ネイルケアからハンドケアまでお手元のキレイのお手伝いをさせていただいております。

そんな中、最近当サロンのコンセプトに合う理想のハンドケア用品との出会いがありました。

美肌・自爪育成のためのハンドエステ「ルビッシュ」とは

Photo by Valeria Boltneva on Pexels.com

ジェルネイルをしながら同時に美肌ケアと美爪育成ができるようになりました。

「乾燥でカサカサ肌が気になる」「手のシワやシミが気になる」「手が老けて見える」「自爪が割れやすい、二枚爪になる」

このようなお悩みはございませんか?

ジェルネイルと美肌ケアの同時施術ができる

ルビッシュは、肌を育てる赤色LEDと、ジェルを固める青色LEDを同時に照射することができるのでハンドケアとジェルネイルの同時施術が可能です。当サロンでは、ルビッシュを導入したケアのみのメニューもご用意しております。

手元から、美しく若々しくなる

赤色LEDが肌の細胞を活性化させ、肌が自らコラーゲンやヒアルロン酸を産生するので美肌・美爪の育成をします。月に1回以上の照射がおすすめですので、毎月ジェルネイルをされている方はいつものペースのままでちょうどいい感じです。

日焼け防止に効果的

腕や脚などと比べると、季節を問わずに手元は露出することが多く日焼けしやすい箇所です。

ルビッシュによる赤色LEDの照射で、テーンオーバーの正常化、メラニン抑制効果、炎症抑制効果があルので、日焼け対策や日焼け後のメンテナンスとしてもおすすめです。

自信を持っておすすめします!私のお気に入りのハンド美容液を入荷しました

ご自身の手だけを見たときに、何歳に見えますか?

シワ、乾燥、浮き出た血管などで手元は老けて見えてしまいますよね。

ルヴェモアには肌に水分を蓄えるアミノ酸類と、水分の蒸発を防ぐセラミドが配合されているのでしっとり、もちもちした若々しい手肌へ導きます。

ルヴェモアを使用した私の正直な感想

Photo by Karolina Grabowska on Pexels.com

ルヴェモアは手だけでなく、顔や体にも使用できるお肌に優しい美容液です。私は手と顔に使用しています。

大袈裟ではなく本当に、塗った瞬間に肌がサラッとなめらかになり、使用していない箇所と比べると肉眼でわかるレベルでキメが細かくなりました。触った感覚はもっちり水分を保っている感じ、そして肌がトーンアップして白くなった気がします。

何より嬉しいのは、化粧直しが必要ないことです。しっかり保湿されているからなのか、肌がベタつくことがなく夏場でも化粧直しをしなくなりました。

「肌が若返った気がする」というのが率直な感想です。今後も愛用していく気がしている、今まで使った中でダントツにおすすめしたい美容液です。

※使用感には個人差があります

KITSでのルビッシュ導入について

当サロンでは、全てのハンドジェルメニューで「ルビッシュ」を使用したハンドエステを同時施術します。(2022年10月1日以降)

また、ケアメニューでもハンドエステをご利用いただけるメニューをご用意します。

ハンドエステのために特別にお時間をいただくことはなく、同時施術でご利用が可能です。毎月2時間のネイル時間を有効活用して、同時にお手元のケアまでサポートさせていただきたく思います。

KITSで、ケアを大切にするネイルを始めてみませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中